2014年11月6日木曜日

un petit canard プチ カナール

風邪でフラフラながらも、
家に居られず午後から起き出してちょっとだけ外出


ガーデン、キッチン、インテリアのフレンチカントリー雑貨とカフェのお店。




アヒル店長〜
置物かと思ったら、ガーと鳴いた!
お名前を「がーが」とおっしゃるらしい。
青い瞳がとてもうつくしいです、がーが店長。
私も以前実家でアヒルを飼っていたので、
懐かしいやらかわいいやら。
我が家でも飼いたいな〜。。。


お店はご夫婦で切り盛りされているらしく、
明るくかわいらしい奥さんが
がーが店長やご主人に楽しそうに話しかけていたのが印象的






店内で雑貨をひとわまり観て、お茶をいただく。
アイスカフェラテ(アヒルのクッキー付き)
ブルーベリーのチーズケーキ
このセットで¥750




チーズケーキはおっきくてふわふわ
お腹いっぱい
シフォンもおいしいらしいので食べてみたいなー

でも数量限定ブランチセット(オープンサンドにポテト、
スープ、ヨーグルト、ドリンク、ひとくちおやつで¥800!)も気になる!

////////////////////////////


  1. 487-0034 
    愛知県春日井市白山町3丁目11−18

  2. 11:00-19:00
    水曜、第2、第4火曜定休


0 件のコメント:

コメントを投稿