It's me.

自分の写真
2歳の娘と、産まれたての息子の母になりました。庭と本と手づくりが好き。たまに歌います。

2013年1月31日木曜日

れんしゅう、れんしゅう

 ブログは更新していないけれど、歌の練習はやっています。
少し進んだ気がしては、やっぱりだめだと後戻り、の繰り返しで、
反省することや、できなくて歯がゆいおもいの多いこと!
それでも諦めたくない、それに、どうしてもプロのシンガーになりたい、、、

近頃は、憧れだったBill Evansの「Waltz For Debby」を練習しはじめました。

歌いたい歌がいっぱいで、自分のやりたいライブの形も、
少しずつすこしずつ見えてきた、2013年のはじまり。

バンド仲間を集めなくては、、、


で、セッションにも相変わらずちょくちょく顔を出しています。
もう少し数を増やしたいな、、、
写真はTHE WIZにて!
いつもは月に一度のDOXYセッションに行ってます。
他のもいってみよーー

2013年1月18日金曜日

New Blog!!

ぶ、ブログを放置しっぱなしでした、、、

この際、ちょっとこのブログの在り方を見直しつつ、
最近始めた別のブログをご紹介します。

Migration Postcards

名古屋(私)、そしてフランス、NYにそれぞれ暮らす友人との3人共同で、
ごはん交換日記はじめました!

ぜったいおもしろいよ~~
見に来てくださいね、