2014年11月15日土曜日

はなとゆき

土曜なのに夫は仕事。
身体が重くてひとりで寝ていたら、
姉が姪っ子ふたりを連れて突然やって来ることに。
ついでに母も呼んで、女ばっかりの会はじまり



サンドイッチとナポリタン、
ごぼうのポタージュでひるごはん
姪2号の雪ちゃんはひたすらベーコンを食べる




姪1号のはなちゃんが退屈するので、
近所の植物園へ行くことに


うさぎちゃんたち、お久しぶり
今日は寒くてみんなまるまってる






はなちゃん、うさぎを見る





おやつ持参♡





たのしかったけどやっぱりめちゃ疲れた!
みんな帰ってからしばらく眠って充電。

その後もお腹が張って痛くて、椅子に座りながら夕ごはんの準備
いたたたーー


夫が帰ってきて晩ご飯
飴色玉ねぎとイカワタ入りカレー、エビフライ付き♡
ぜいたく〜

はー、今日はもうなんにもしないぞ
はやめに寝たい

0 件のコメント:

コメントを投稿