2015年10月3日土曜日

LUPOS 4th Anniversary

土曜の朝は目覚ましなしでのんびり起きて、ゆっくり朝食を食べるのがいちばんのしあわせ、、、
しかしこのところ疲れ気味のわたし。
それでも前日買ったパンのためには卵とベーコンを焼かなくては。
おじいちゃんにもらった私の好物、モロッコインゲンもある。



パンにはいろいろ自家製ジャム。
いちご、いちじく、栗、レモンカード。

あー、あしたはモーニング行きたいな、と期待を込めて。



朝食の後片付けをさっと済ませ、娘を連れて張り切ってお出掛け。
お隣の街多治見にあるLUPOSさんの周年祭があると聞きつけてやって参りました。
































大好きなご飯屋さん、てりょうりおおやさんの鶏のリエットとマリネは絶品!!
NEU!(ノイ!)さんのプレッツェルもすっっごくおいしかった!

今日はいろいろ食べたのに、お乳がつまらなかった!なぜだろう?

いろいろ求めて遠くへ行くのもいいけれど、近くていいところもたくさんあるね。
こんどはLUPOSさんへゆっくり朝ごはんをたべにいきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿