2015年10月17日土曜日

ジャム屋出店します

お知らせがおそくなってしまいました、、、
10月18日日曜、岐阜柳ヶ瀬のサンデービルヂングマーケットにてジャム屋をやります!
日ノ出町通りの、旧長崎屋前あたりにお店をだしていますので、よければお立ち寄りください⭐︎



紅玉りんご×シナモン&クローブ
紅玉りんご×バニラ
無花果×アニス
柿×シナモン&クローブ
洋梨×バニラ

季節の果物とスパイスを合わせて、じっくりゆっくり煮詰めて作ったクラシックなスタイルのジャムです。
トーストやヨーグルトによく合いますよー








今回のジャム屋は、以前から暖めていた「朝ごはんプロジェクト」からの第一弾です。

おいしいパンと熱いコーヒー、銀の食器、、、自分の好きなものだけを食卓に並べて、ゆっくり朝食を食べたり、本を読んだり、ただぼーっとしたり、そんな風に過ごす朝の時間があったら、とても贅沢なことだと思いませんか。
いつもの場所で、いつもの朝食を、ちょっと特別にできる何かを提案していけたらと思い、屋号を「Queen's Breakfast」と名付けました。












0 件のコメント:

コメントを投稿