2015年10月30日金曜日

ちかごろのいろいろ

ブログご無沙汰気味ですが毎日なんやかんやしています。



娘はずり這いを習得し、毎日真剣な眼差しで部屋の中を探検しては何かとりだして口へ運ぶ、、、
そろそろ「床に物を置けない」というやつが来たな。





娘に気を配りながら家事をやったり色々作業をしているといつの間にか部屋も机の上もごっちゃごちゃ、そんなだから案の定カフェオレをこぼす。
やっと冷静になり、作業の手を止めて机の上を片付けて床も雑巾掛け。
結果きれいになったからいいか。怪我の功名?
忙しさに自分を見失わないように気をつけよ、、、







昨日は高校時代の友人宅で女3人こども4人、持ち寄り昼ごはん。
あーーー楽しかった、気が置けない友たちよ、ありがとう!






先週土曜は祖父の87歳の誕生日。
歳の差87歳の二人の手。









雑貨屋をぶらぶらしていたら、鉄製のパンケーキパンがとてもお安く売っているのを発見!
すごくラッキー!!
早速焼いてみるも、最初の2度は鉄に油が馴染んでおらず、焦げ付いて失敗。
3度目くらいからくっつかずに焼けるようになりました。




し、あ、わ、せ❤︎









日曜日、近所のクラシックな喫茶店にて家族3人でモーニング。
良い朝だなぁー。






クラシックな喫茶店には、クラシックな食品サンプル❤︎


さ、今日は金曜日♪
今週もお疲れさまでした⭐︎

0 件のコメント:

コメントを投稿