2014年12月28日日曜日

東別院てづくり朝市

今日は東別院てづくり朝市に出店してきました!


すごい人!!
めちゃ賑わっておりました。















今日のTeeny-Tiny Kitchen、やはり小さなブース。








グリューワインセットも増産して持っていきました。


なつかしい、うれしい再会がたくさんあって、すごくしあわせだった!!
訪ねてくれたおともだち、お客さま、どうもありがとうございます。







おわってから、金山の広島風お好み焼き屋さんへ♡


ここ、おいしいんだよー




あざやかなコテさばき!





はふはふ、おいしかったー

家に帰って年賀状も終わり、やっと、ほっと一息。
おつかれさま、じぶん!
(そして手伝ってくれた夫も!)

0 件のコメント:

コメントを投稿