2014年12月22日月曜日

週末とサンデービルヂングマーケットと

きのう、柳ヶ瀬サンデービルヂングマーケットとてもたのしく出店させていただきました!
寒かったけどすごく賑わっていた!
すばらしいヽ(´▽`)/



さてさて日記は週末から


土曜日はおにぎりワンプレートから始まり。
ネギ、椎茸、春菊、おじいちゃんのおいしい野菜たっぷり♡





で、一日中ひたすら制作!


レシピカードは一枚一枚蝋引き







グリューワインのスパイス&瓶付きレシピセット、これなんときのうのマーケットで完売しました!
ありがとうございます。








それからソイキャンドルの缶のラベル作り。
こだわりの一品!














そして当日♡














まわりにくらべてだいぶこぢんまりしたブースだったけれど、たくさんの方が足を止めてくださいました。
ありがとうございます!

今回もすてきなお客さまや出店者さんとの出会いがあり、いい経験になりました!
インスタを見て訪ねてくださった方も見えて、かんげき!!

お腹が大きくてちょっとたいへんだったけど、夫が荷物運びなど手伝ってくれてだいぶ助かった!
来月もがんばってみようかな。








周りは魅力的なブースばかり!
お隣と裏、そしてちょっと離れた場所で出店されていたお店にて焼き菓子を買いました、ほくほく








日記書いていたら、やる気が出てきた!
今週末の東別院てづくり朝市に向けて、また準備再開!

0 件のコメント:

コメントを投稿