2012年5月28日月曜日

ビストロ La Pêche

入院日記は後回しにして(というと結局書かないかもしれない・・・)、
溜まっているおいしいレストランの写真をアップしようとおもいます。

(あ、これを書いてる今、雷が鳴っている)

上前津にあるビストロ「La Pêche」(ラ・ペッシュ)。
結構前に行ったので、料理の名前とか思い出せずあやふやですが、、、

ディナーとランチとそれぞれ行ったので、まずはディナーから。


パテやら生ハムやらムースやらの盛り合わせ。


エスカルゴ


ステーキとフレンチフライ(このボリューム!)


鴨のコンフィ(付け合わせのポテトが!!!!!)


デザート、ウフ・ア・ラ・ネージュとクレーム・ブリュレ。


///////////////////////////////////////////////////////

続きまして、ランチ

サラダ(砂肝のソテー入り)


人参のスープ


メイン①白身魚のスープ仕立て


メイン②牛のクリーム煮(たしか牛だったはず・・・)


メイン③ソーセージと野菜のポトフみたいなロースト


デザート、洋ナシのタルトとカシスのソルべ


ランチは、実は友人と二人で行ったのだけど、
ランチのメインが3種類あったので「メインぜんぶ一皿ずつください」と注文(笑
そして美味しく完食:)



 はー、見てたらまた食べたくなった。


0 件のコメント:

コメントを投稿