2012年5月7日月曜日

季菜口 きっさこ

GWは最後3日間だけ実家に帰省。
大好きな友と、大好きな季菜口(きっさこ)へ行ってきました。
美濃加茂の山奥にある古い家を改装した料理屋さんで、
内装はカフェみたいにかわいいんだけども
出てくるご飯は「カフェめし」というのとはひと味もふた味も違うおいしい料理。
縁側に向う席に座れば、庭を眺めながらご飯をいただけるのです、ステキでしょおー

友との再会と楽しい食事の時間はあっという間に過ぎるものだな。
でも、なんだか勇気と希望が湧いてきたぞ!











*季菜口定食、メインふたつ付けて1600円

山菜の天ぷら
菜花と厚揚げのお浸し
新じゃがとセリのサラダ
わらび豆腐

鰹のステーキ バルサミコのソース
鶏肉と春野菜の南蛮漬け
ワカメと焼き葱のお味噌汁
筍ご飯

*ケーキセット(ケーキ+ドリンク100円引き)
ブルーベリーのタルトとカフェオレ


いつもおいしいんだけどやっぱりこの日もおいしかった!!




//////////季菜口////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿