2014年5月28日水曜日

SAYAKAと過ごす日

きのうは我が友Sayakaちゃんの帰国中の貴重な時間をいただいて、彼女の行きたがっていたギャラリー2件へ一緒に行かせてもらいました。

「ギャルリももぐさ」さんと、「スペース大原」さん、
どちらも多治見にあるギャラリーです。

岐阜にこんなに素晴らしいギャラリーがあるなんて〜、と、地元の人間としてSayakaとふたりで驚きをかくせませんでした、、、

ちかいうちに、Sayakaの服がここで観られるようになったらいいな。

ももぐさカフェにて。




夜は近い同級生を招いて Sayaka会もできました。
プチ同窓会久しぶりにものすごくたのしかった!!!






そして、オーダーしていたSAYAKADAVIS 2014SS のドレスが届きました!











バックスタイルがまた美しいドレスです。




次に会えるのは秋かな?
それまでに私も素敵な大人になっていられるよう努力しよう~
さやかちゃん、ありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿