2014年5月5日月曜日

あしたはアコースティックLIVE in 美濃!

あした、5月6日はアコースティックLIVE in 美濃です!
ワーワーパチパチ。
イベントは午前10時から、
私たちThe Parmは14時半(最後から二番目)の出演予定ですよー


というわけで、昨日は練習会〜ヽ(´▽`)/
夫婦で長い付き合いの頼れるドラマー照ちゃんがカホンを持ってやって来ました!

で、曲をやる前にカホンの教則DVDを見ながら練習を始める人たち、、、
なんかとってもたのしそう。
夫はトラベルカホンでやっています。


昼過ぎに始めて、おやつの時間をはさみ、暗くなるまでみっちりやりました。
つかれたー!
けどいい感じになりました。
やっぱりリズムセクションが入るといいですね。
私はまだ体内リズム感が甘いので、照ちゃんのカホンがとても頼りになります。
夫もギター練習がんばっていました。
普段はベースの人なので、慣れないギターですがしっかりやってくれています!

今回はちょっとマニアックな選曲も見どころだと勝手に思っております。
大大大好きな曲ばかりできて、自分でもすんごくたのしみ!!


あしたは美濃うだつのあがる町並み内、ポケットパークにて!(雨天時は吉田工房)
お時間のある方、お待ちしていますー(*'v'*) 



そう、私たちは "The Parm"





0 件のコメント:

コメントを投稿