2014年5月29日木曜日

東京日記③、写真

東京一日目の午後は、大都会(時に地方)で活躍する友人のフォトグラファー和田P(わだPの"P"はphotoの"P")と、写真のお手合わせをしてきました。


この10年くらいの間に、お互いの趣味、ポートフォリオ、腕試しや記録、いろんな目的を含む撮影を二度ほどしたことがあって、実のところ今回私はあまり乗り気ではなかったのだけども、和田Pからの熱烈なラブコール(という名の説得)を受け、再挑戦することとなりました。
















































和田Pに撮られる私は、10年前も今もおなじ顔をしているなぁ。
けど、ちょっとだけ、以前には無かった表情も撮れたと思う。


ありがとう和田P!


和田剛







おまけ

撮影中に出逢った犬とおじさん。





美しい花、なんだろう?




0 件のコメント:

コメントを投稿