2019年7月10日水曜日

ライブと映画と朝ごはん

先日、心待ちにしていたアン・サリーさんのライブへ行ってきました。


地元だからなのかノリノリでたのしむアンさんと、心優しそうなバンドメンバーの方々の終始あたたかなステージに感動しきり。
たまたま会場の入り口で出会った、東京からいらしたという女性と意気投合し、
ちゃっかりセカンドステージまで観てしまった!
風邪が治りきっていないとのことで加湿器と飲み物が手放せないようすのアンさん、歌の合間にも咳込まれたりとちょっと辛そうだったけれど、それでも笑顔で素晴らしい演奏を聞かせてくださったのでした。
本当に最高だった!



そして翌日は、お友達デュオ「All and Sundry」を聴きに池下まで!
この方々も本当に素晴らしくかっこいい音楽を奏でる方々で、大好きなのです。
実はこのライブにも、前日のアンさんのライブで出会った女性と一緒に行きました(笑
彼女は新幹線の時間があったので1stでお別れだったけど、
音楽もかっこよかったし来られてよかったと言って帰って行きました。
また会いたいな〜



真ん中がギターのよしはるさん、向かって右がヴォーカル尊子さん。
お人柄も素晴らしく、mcも最高。笑
超満員の店内はものすごい盛り上がりを見せたのでした。



ストレガのオーナー(左手前)と、スタッフさん、それに聴きに来た仲間たちも一緒に!
楽しそうな雰囲気伝わると思います(笑
対バンの羽生恵理さんは一足お先におかえりだったので一緒に撮れず、、、
恵理さんの透明感あふれる歌もまた聴きたいなぁ。



オーダーしたオムライス。
人に作ってもらうオムライスなんて、何十年ぶり!?
なんだか嬉しかったし、美味しかったです。
マスターごちそうさまです。



そして最近、映画を観まくっています。


インテリアがとにかくめちゃくちゃかわいかった
「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」

音楽も素敵でした、以下。







ある日の朝ごはん


ハートのワッフルにハチミツバター。

0 件のコメント:

コメントを投稿