2019年5月19日日曜日

発表会2019春

今年は歌うぞ!という決意のもと、歌のレッスンも再開していて、
4月の終わりに何年ぶりかの発表会に出ました。



目を閉じて必死に集中する35歳。笑
今回は「Blue Skies」を歌いました。
発表会前日に、ベースをフィーチャーした演奏にする!と自ら無茶振りをして、
本番ではベースと歌だけで1コーラス。
楽器のソロもベースにしていただきました。
リハーサルでテンポを早めに出しちゃったりしてすごく焦ったけれど、
出宮さんのベースが超かっこよくて感激しました。
またやってみたい!

ジャズを「普通に歌えるようにする」というのが最近の私のテーマ。
そういえば、発表会にはいつも自分なりのテーマというか目標を決めて挑んでいたんだと過去記事を読んでいて気付きました。
緊張しないで楽しむとか、とにもかくにもピッチ!とか笑
課題を乗り越えて一歩ずつ成長しているはず。

で、今回の発表会も久々すぎて緊張マックスで倒れそうだったけれど、
(ヒールを脱いで裸足で(リラックスできる)歌おうかと思ったほど!)
古い仲間たちが楽しく緊張をほぐしてくれて本当に助けられた。







仲間って本当に大事だなと実感した1日でした。
打ち上げのカラオケがハンパなく盛り上がった笑




講師演奏、本当にかっこよかった!!!
vo.junko先生
p.渡辺翔太先生
g.砂掛康浩先生
b.出宮寛之先生
ds.山下佳孝先生




お疲れさまでした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿