2019年5月1日水曜日

こどもたちの誕生日2019

久しぶりにPCのブックマークを整理していたら、以前読んでいたブログのほとんどがもう何年も前から更新されていなかったり、そもそもページが消えていたり。
みんなfbやインスタへ移行して行ったんだなぁ。

そんな中でも私はやっぱりここが好きだから、どうにか続けていきたいところです。
ここに漂う若干のアナログ感が私にはちょうど心地よい気がする。



と言いつつも更新が滞っておりますが
令和を迎えた本日の記事は、3月の記憶から、、、

我が家ではこどもの誕生日が3月23、24日と続きます。
今年もなんとかケーキを焼けました。



4歳と2歳のためのケーキ。
ジェノワーズは前日娘と一緒に焼きました。





庭からデイジーの花を摘んで飾りました。

こどもたちよ、おめでとう。
こんな私をおかあさんにしてくれてありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿