2018年6月19日火曜日

6月の食卓

今年の梅雨はカラッと晴れる日が多くてよくわからんなぁ、、、。
庭の紫陽花はまだまだ盛り、ホタルブクロはもう半分くらいおしまい。


休日の朝に子供達とワッフル大会☆
以前、お友達の家でワッフルメーカーで作ったワッフルをご馳走になってからずーっと欲しかったワッフルメーカーをついに手に入れた!



誕生日にもらって使いそびれていたアマゾンギフトカードで購入。
最も良い使い道だったと思う、自画自賛。




作り置きしているオリジナルホットケーキミックスで簡単ワッフル。
ハートかわいいなぁ。
子供たちもいつも以上に食べた。





産直へ行ったらおいしそうな夏野菜と小エビを発見し、久しぶりに料理熱が蘇る。





4か月目に突入した我が家のぬか漬けもまた一段とおいしくなってきた!
ぬか漬けがおいしいだけで幸福度がかなり上がる〜



0 件のコメント:

コメントを投稿