2016年4月11日月曜日

4月のクラシノイチありがとうございました

昨日はクラシノイチでした。


会場となったビルの外はクラシノネ店主の岡田さんが飾り付けをしてくださって、かわいいマーケット仕様❤︎







私は旬のいちごジャムを4種と、焼きリンゴのジャムを少し持って行きました。


いちごジャムは、すみれ、エルダーフラワー、シナモン、ミント&ペッパーの4つの香りです。
ハーブやスパイスでほんのり香り付けがしてあります。
前回買っておいしかったからと、大きい瓶を3つも買ってくださったお客様もみえました!
ありがとうございます!




お隣のブースは前回と一緒で岐阜市のTREE CAFEさん。
おいしいお弁当を買って、家に帰ってから家族でいただきました。
キーマカレーとそぼろのご飯☆




それから気になっていた THE MILK SHOP さんで牛乳も買いました。
かわいい瓶❤︎
今朝さっそく夫が飲んでいました。

それに写真がないけれど、長久手の素敵なお豆腐屋さん「豆粋」(まめいき)さんで、ひろうす、ブラックペッパー入りの油揚げ、もちもち豆腐、寄せ豆腐を買い(豆腐好きなのでたくさん、、、)、utapanさんで菜の花とチーズのパンを買い、こちらもお隣のブースだったGOOD BAKES GOODSさんでキャロットケーキを買い、土環(とわ)農園さんでキャベツとごぼうを買い、、、買い物袋いっぱいぶら下げて帰路につきました。





そして帰りに、お友達の波家さんへ寄り道❤︎
アイスのソイラテを飲みながら小一時間のんびりさせていただき、パンを買って帰ってきました。
波家さんは行くたびに「また会いたいな〜」と自然に思わせてくれる素敵なご夫婦なのです。
コーヒーもパンもとっても美味しいので是非行ってみてね!
(パンの販売は週末のみだけど、平日も美味しいサンドイッチやドーナツがあるよ)



娘は夫に連れられて夫の実家で楽しんでおったようです。
遊びまわって花柄のズボンも真っ黒に汚れておりました。
お母さんは朝イチでゴシゴシ洗わせていただきましたよ〜。



さて今回も楽しい1日となりました。
毎回いろんな出会いがあって、人とのつながりって素晴らしいなと思います。
クラシノイチは次回6月12日(日)です!


0 件のコメント:

コメントを投稿