2016年4月25日月曜日

2016、春の庭

暖かくなって、庭の花がどんどん開き始めました。



蕾ばかりだったツツジも、



今朝は結構開いている。





紫陽花やギボウシの緑は日増しに育っている。





これは何ている花か知らない、、、





イチゴの花も❤︎
実はなるかな〜







ほんの2株くらいしかないけど毎年必ず咲くツリガネズイセン。







娘は野っ原で遊ぶのが好き。
ここは実家の周りの田んぼのあぜ道。
野生が相手だと、おもちゃみたいにすぐ飽きちゃったりしないのね。




裸足でガシガシ進みます。






娘のご飯も春が来ています。
たけのこご飯と春菊のチヂミ。
実家で採れたものたち、おいしい〜〜〜〜!!

春のパワーいっぱいもらって、今日も元気にがんばるぞー


0 件のコメント:

コメントを投稿