2012年4月20日金曜日

MY OWN KITCHENできました

料理のリトルプレス、出来ました。






「MY OWN KITCHEN」B5判, 16p, 6つのレシピ。

一人暮らしのような小規模の設備(台所、人数、器)でも
気軽に作ることのできるおいしい料理を紹介しています。

食パンのトーストから、スープ、和食など、内容は幅広く。

素材の出汁とハーブやスパイス、塩、オイルなどで
シンプルにおいしさを引き出す調理法を提案をしています。

メニュー
1.ナツメグとチーズのオムレツ 
2.ハーブオムレツの皿 
3.ミントバターのスパゲッティ
4.骨付き鶏とミルクのスープ 
5.焼き鮭定食 
6.豆と肉、トマトの煮込み







2 件のコメント:

  1. おお!ついに出来上がったのね!
    すごーーい!ほしい!
    写真からだけでも、うらららしい乙女さが伝わってくるよー

    300円って安いね!採算は大丈夫? 笑
    お店にも置いて、広く人に手に取ってもらえるといいね!
    あ~わたしは停滞期・・・

    返信削除
  2. みーさん

    ついに出来上がったよ~
    でも私の頭は既に第二弾へ向かっています・・・

    300円てのはやっぱり処女作だし、
    まずは色んな人に観てもらいたいからって感じで、
    採算はあまり考えずに(笑
    次からはちゃんとした値段で売れるようなもの作らなくちゃ。

    みーさん停滞期?
    私は無理やり動いて、モチベーションを上げるようにしてるよ~
    ドキドキすることを追っかけて行きたいよね。
    みーさんの新しくやりたいことってなんだろ?

    返信削除