2016年3月7日月曜日

3月5日LIVE SONGSありがとうございました ♪

新栄LIVE SONGS さんでの3月の定期ライブを無事終えました。
見に来てくださったお客さま方、本当にありがとうございます!




小林格trio +1
小林格(pf) / Jimmy(ba) / 藤本悠介(ds) / 佐野麗(vo)




写真はカフェの奥様が撮ってくださいました☆

今回は、リピートしてくださったお客さま、それに初めてのお客さまも見えました。
本当に嬉しいです、ありがとうございます。

3月ということで、「すみれの花咲く頃」や「蘇州夜曲」など、
春の歌を数曲織り交ぜながら、しっとりと、そしてスタンダード曲はノリノリで♪歌わせていただきました。

この定期ライブではこれで3回目。
回を重ねるごとに緊張もほぐれ、メンバーとのコミュニケーションも深まり、自分も少しずつ前に進んでいるのを感じます。
もちろんそれに加えて新たな課題もたくさん見つかりますが、、、

次回は6月4日(土)☆
パワーアップしてお客さまに楽しんでいただけるよう、練習もいっぱいして、小ネタを仕込んでみたり、、、してみたいと思います。笑
ぜひ遊びに来てください☆




恒例の、ライブ後のおたのしみ、、、
パティシエの奥様の作るケーキ!
春らしくイチゴショートがショーケースに並んでいたのでいただきました。
こんなおっきなカットで贅沢〜
イチゴもたっぷり、ケーキは口溶けよくとっても美味しかったです❤︎❤︎

ご来店の際はぜひ召し上がってみてください☆




そして、私のお友達、美人な人妻さおりちゃんがご夫婦で遊びに来てくれたので最後にぱちり❤︎
撮影は優しいドラマーの旦那様☆
あれやこれや文句を言いながら撮ってもらった、笑


さおりちゃんは前回のライブも来てくれました、本当にありがとう!!
秘密のレコーディングも、楽しみにしてるよ〜^^



0 件のコメント:

コメントを投稿