2015年11月12日木曜日

育児記録

I feel my belly muscle has been trained with blowing in a week.
一週間鼻をかみ続けて腹筋が鍛えられたような気がする。




椅子の下からこんにちは。



毛布を持って、赤ちゃんのポーズ。







娘の風邪も少しずつ良くなってきました。








相変わらずのオールインワン離乳食です。
季節の野菜や果物で。
私が食べてもおいしいと思えるものを基準に適当に作っています。






一昨日は、かぼちゃスープを煮るときに調味前の具を取り出して、豆乳を加えてパン粥に。
よくよく食べるので作るのも楽しい。







子供のオムツ替えやお世話に使うものをいつもまとめています。
カゴだったけれど、古いトランクに入れ替えてみた。
布オムツはまた別のカゴ。

0 件のコメント:

コメントを投稿