2015年9月7日月曜日

初ライブありがとうございました♡

初ワンマンライブ終了いたしました☆
来てくださった皆さま本当にありがとうございます!!


お写真、Uさまから。





こちら2枚はKさまから。


初めてのワンマンは、あたたかいお客さまに支えられ、経験豊富なメンバーにサポートしてもらい、ほんとうに周りのみなさまのおかげで最後までやりきることができました。
感謝という言葉はこんな日のためにある!



この日のセットリスト

1st
bye bye blackbird
waltz for debby
it could happen to you
don't know why

2nd 
moon river
beautiful love
vincent-starry starry night
september in the rain

3rd
lullaby of birdland
fly me to the moon
500miles
if I were a bell

enc.
smile






ライブ後のおたのしみ、マスターの奥様の作るケーキ♡
お客様方もみなさん召し上がっておられました。
とってもおいしかったので、お店に行かれたらぜひ!






そしてお客様からこんな素敵なブーケをいただきました!
シックな取り合わせ、すごーーーーく私好み。

ありがとうございます。






この日のメンバーに加え、リーダーの奥様も入って♡
小林格(pf)藤本悠介(ds)堺則正(ba)佐野麗(vo)


次回は同じメンバーで12月5日(土)です。
お店も同じ新栄LIVE SONGSさんにて。
時期柄クリスマスソングも何曲かお届けしたいと思っておりますので、よければお運びください☆



さて、今日は録音を聞いてひとり反省会をしつつ、新たな目標へ向けてまた今日から走り始めます。
がんばるぞ♡




0 件のコメント:

コメントを投稿