2015年7月18日土曜日

おんがく

台風の中でも日毎に新しく花を咲かせる百日紅。
庭の雑草が伸び放題だけれど草引きをする気になかなかなれない…






このところ不調が続いて身体がとても重く、なんだかやる気も出なくて困っていた。


英語の宿題もなかなか進まず、授業に間に合うように朝食をたべながらやる。







そしてついに1年3ヶ月振りの歌のレッスンの当日、早朝からダウン。
詳しい症状は書きませんが、起き上がれず、まったく動けず、、、
しかし午後にはなんとか調子も戻り、レッスンへ行きましたとさ。





で、部屋の片付けと模様替えを少ししたら、気分も体調も落ち着いた。
私は意外と繊細なのです、こういう小さなことに影響されやすい。


体調も良くなった一昨日の台風の日、家にこもって練習。








今回は音楽理論の勉強も少し…

さ、もう少し進めなくては。




我が家の新入りはあそびたい年頃♡


はー、癒される、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿