2015年1月15日木曜日

YOGA

最近またつわりで、果物がおいしい


今日はバナナ、りんご、オレンジ








雨で外へ行けなくて悶々な猫
なぜ出られないのか、どうも納得できない。







午後から、通っている産院のマタニティヨガクラスに初参加。
ゆるゆるっと一時間、穏やかなヨガ。
ヨガとしてはかなり穏やかだったけれど、妊娠してから体調が不安定でずーっと運動できずにいたのでちょうどいいくらい。
終わってからびっくりするほどお腹が空いた!
最近ずっと胃が圧迫されて食欲が無かったので久しぶりの感覚。






ヨガついでに撮ってみた
前はわかりにくいな、、、




横からでもあんまりお腹目立たないなぁ
会う人みんなに「お腹小さいね」って言われる。
今日で31週と6日。






夜になっても悶々としている猫のために、おともだち(ネズミのおもちゃ)があそびに来てくれました。



大コーフン。よかったね


0 件のコメント:

コメントを投稿