2014年7月14日月曜日

バンド!

週末、お友達がやっているバンドの練習へ遊びに行ってきました。
しかも一日に二件ハシゴ(笑)

両方ともバイト先の人たちがやっているバンドなのだが、片方はハードなロック、もう片方はフォークソングと、まったく違う雰囲気。

どちらも楽しかった〜、バンドって久しぶり。

スタジオに入ってみんなで合わせるのは、家で一人で練習しているよりもすごーくいい練習になる。
生バンドで歌うのっていろんな意味ですごく難しいもん。
お店のセッションとはまたぜんぜん違うし、あらためて自分の実力をひしひしと感じてへこんだりする_(:3」∠)_



写真これしか撮ってないんですが、今回誘ってくれた方です。
ここではキャロル・キングやイーグルスなど歌わせてもらって、ジャズをやられている方も見えたのでジャズスタンダードも歌わせてもいました。


また遊びに行きたいな、もっと練習してから行こう〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿