2014年6月12日木曜日

DOXY セッション!

きのう久しぶりにセッションへ行ってきました。
何か月ぶり?と言っても、3,4ヶ月だろうと思っていたら、8ヶ月ぶりでした。
そんなに行っていなかったのか。


きのうはボーカル仲間の女子二人も、セッションがどんなものかと一緒に観に来ておりました。
それからギターのお友達も来て、いつもより賑やか。
しかしお客さんはいつもより少なく、私は5曲も歌わせてもらった!


久しぶりにセッションで歌ってみたら、前よりも音楽に乗って歌えている自分がいた反面、新たな課題も明確に、、、
でもやっぱりたのしかった、もっとたのしく歌えるようにもっと練習しようー

いつものホストのお三方、倉知誉さん(ds)/原努さん(g)/土田邦雄さん(b)
いつもお優しいホストミュージシャンのみなさんのおかげで、アットホームな雰囲気のセッションなのであります。
きのうはピアノの井本真由さんも遊びにいらしていたので、Waltz For Debbyなどお願いして弾いていただきました。



私、いつかDOXYセッションで "Doxy" を歌ってみたいな、笑


0 件のコメント:

コメントを投稿