2014年6月20日金曜日

清本りつ子さんバンド

昨日は名古屋の老舗 Jazz inn LOVELY にて、大好きな清本りつ子さん(vo)バンドの
Sting Songbook を聴きに行ってきました!







ゆういちさん(pf)の字まちがっとるやん!
「祐市」さんです。



数か月前に、「Sting Songbookやるんだよ~」とりつ子さんに教えてもらってから、ずっと楽しみにしていたライブでした。

あーーー、かっこよかった!!!!
りつ子さん素敵すぎます。
圧倒的な上手さやパワフルさはもちろんだけれど、
それだけじゃないものが背中のうしろに、、、(おばけじゃないよ)

バンドのみなさんもすごく楽しそうで、リラックスした雰囲気で、ソロもそれぞれとても個性的で、バンドっていいなぁーーっとしみじみおもいました。


たのしくって、うれしくって、妙に浮かれて帰ってきました。
ひとりで夜の栄をニヤニヤしながら歩いていて、通りすがりの人に見られて恥ずかしかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿