2014年3月3日月曜日

jazz, jazz, jazz

ブログを書きながら昨日のレッスンの録音を聴いておる。
笑える、、、りつ子さん(先生は清本りつ子さん)のレッスンはパワフルだ〜
行き詰まっていたけれど道を照らしてもらったような感じ。
「やっとちょっと見えてきたな、、、」と、りつ子さんもおっしゃっていた、笑
レッスンを録音するのってすごく役立つ。その時は指摘されてもよくわからなかったところが、後日録音を聴くとすごくよくわかる、客観的に聴けるからかなぁ。



さて、きのうはjazzな一日でした。
午前中からりつ子さんのレッスンへ行き、夜はjunkoさん(こちらも先生)のバースデーライブで栄のJazz inn LOVELYへ。生徒仲間9人でワイワイしてきました。


junkoさんバンドめちゃくちゃかっこよかったなぁー。
いいなぁ〜〜。

あんまりかっこよくて涙がぽろりです。
最近音楽のことで悩むことが前より増えたので、いろんな想いも入り混じって、、、


私はまだ音楽を始めたばかりで、音楽の楽しさも辛さも、まだまだこれこら知ってゆくところだというのに、悩んでいてはもったいないかも?

それでも悩んでしまうんだけれどもね。
一人でずっと悩んでいるより、人に会った方がいいね。
みんな優しいし、笑わせてくれるから。

とにかくたくさん聴きたい、聴きたい、歌いたい、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿