2012年2月29日水曜日

独身時代の涙のおもいで

独身時代のブログを久々に読み返していたのだが、
当時ケーキ屋で働いていた私はある日、疲れてぼーっとして、
リバースと呼ばれる機械(パイ生地なんかを伸ばすもので、真ん中にローラーがついている)に
手を巻きこまれて右手の指3か所を骨折したことがあって、
でもそれが当時のブログにまったく書かれていない。
唯一あったのは「仕事でおちこんで」くらいの記述だ。

あれは、当時自分の中ではかなり大きな出来事だった。
色々あって、毎日泣いていたし。
にも関わらずひと言も書かれていないなんて、相当いやだったんだきっと。
あ、かわいそう、当時のわたし。
あの時の愚痴を今言っておいてあげようではないか(笑


もう忘れていたけど、ちょっとおもいだしちゃったじゃないの、、、
人生いろいろですよね、いまはしあわせ。



当時仕事はいつも辛かったけれど、一人暮らしはすごく楽しかった、という写真。





0 件のコメント:

コメントを投稿