2015年12月21日月曜日

12月のサンビル

岐阜柳ヶ瀬のサンデービルヂングマーケット、12月も出店してきました!




今回は、リンゴをベースにナッツ、ドライフルーツ、スパイスを入れたシュトーレンのようなジャム、イチゴとキウイとチョコレートの甘酸っぱいジャム、りんごとカモミールとジンジャーの甘いジャム等を持って行きました。







おやつに、熱田区ノイエスさんのコーヒー&ピーナツバターマフィン。
うまうま❤︎






お昼はいつもの波家さん。
スープ、おいしかった〜〜






前回に引き続き、お友達の似顔絵屋enoさんにも会えました❤︎



さて私のジャム屋は、リピーターさんもでき、新たな出会いもあり、今回もとても楽しかったです。
顔を見てお話して、実際に食べて、買っていただけるのは本当に嬉しいな、、、

今月もありがとうとざいました!


0 件のコメント:

コメントを投稿