2014年10月14日火曜日

KOSA会

大昔に習っていた陶芸の先生「かんとく」主催の「KOSA会」、久しぶりに参加してきた
この日だけ体調が奇跡的に回復!

会恒例のいろいろカナッペも食べられました



こちらも恒例の鍋、今回は鶏団子。
生徒さん手作りの柚子胡椒付き、とてもおいしかった!







恒例の焼き物大会
ホルモン、レバーなどから


かくふも焼いて、胡麻味噌、胡桃味噌で。
それから油揚げや、きのこのホイル包みなども



これも生徒さん手作りのチーズケーキ



・この日のメニュー、かんとくのブログKOSA日記(←click)より拝借

鶏団子鍋
七輪焼き(白ホルモン、牛上ホルモン、軟骨、レバー)
ゴーヤーのナムル
大根ときゅうりの土佐漬け
おから(鶏ひき肉入り)
焼き角麩(味噌味)
さしみ湯葉
ピリ辛あげ
枝豆
ガーリックポップコーン
チーズケーキ
栗アイス
小倉アイス

その他、揚げせんトロ、フルーツ盛り合わせ、バナナとわさび漬けの和え物、
味噌漬けチーズときゅうりなど、おいしいものいっぱい
あとおいしいお酒がたくさん呑めるのもこの会のおたのしみだけど、私はがまん




ギターを弾くかんとく。(ほこりかぶってるけど年代物のヤイリだよ!)


私たち、陶芸教室仲間で「セラミッカーズ」というバンドを結成しました
かんとくの個展のオープニングパーティーでお披露目する予定
たのしみ~~



0 件のコメント:

コメントを投稿