2014年4月22日火曜日

やながせ古本市、仲間たち編

無事に終わりました、やながせ古本市!
夢のような素晴らしい二日間でした。

新しい出会いもいっぱい、それからうれしい再会もいっぱい、
私はいま希望に満ちている!!


今回なんと、何年も私のブログを読んでくださっているという方(野ばら食堂時代から!)が訪ねてくださるサプライズもあり、とっても感激しました(メールの返信ちゃんと届いたかな?)。
それに前のバイト先のお友達や、高校時代の同級生たちも来てくれました。
みんなに会えてたくさん笑って、しあわせってこういうことを言うんだなとおもった、、、ハハハ


とりあえず記録写真をならべてみます。




これは二日目に朝一番で来店してくれた高校時代からの友人かなえちゃんが撮ってくれた写真。
本とバンビちゃんとキャンドルを買ってくれました。ありがとう!
わたし、この日はさり気なく SAYAKADAVIS lookでした(ニットとブレスレット)。



私の棚。向かって右側が、自分の印刷物です。グラノーラのレシピカードとか、料理本とか。
身内の本も、ぜひみんなに見てもらいたくて並べてみました。



並んで出店した麻ちゃん(kiki)
イベントの最後まで周囲の人たちから「たまたま店が隣り合わせたので絡んでいただけ」だと思われていたらしい私たちですが、高校時代からの友人です。



子連れで会いに来てくれた、こちらも高校の友人たち、りっちゃん、あもちゃん、よしみっち。
(みんな赤ニットを身に着けている!)



仲間にきのこを売る、友人まりりん(こちらも高校の同級生)。



犬をかわいがりまくるまりりん。



あ~たのしかった。高校仲間の仲良し会みたいになっている。
来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

次回おいしい編につづく!



2 件のコメント:

  1. 充実した一日だったねぇ。よかった、よかった。

    返信削除
    返信
    1. 久しぶりに充実した時間を過ごしたよ、
      新しい友達もできた!

      削除