2013年9月22日日曜日

発表会2013秋

きのうは、半年に一度の発表会でした。
@新舞子LIMA
わたしの今回の課題は、とにかく、ピッチ、ピッチ、ピッチ!
ひたすら鍵盤&チューナーと向かい合ってロングトーンのれんしゅうをした、、、



 
LIMA名物の逆光、、、笑

しかし本番、ふだんぜったい間違わないところでおもいっきり間違えた。
私の最大の敵は「緊張」だったんでした、そうでした、、、(´;ω;`)
出だしでいきなりつまづいて、どうしようと思っていたら後ろからDs.裕史朗さんの「Yeah!」の応援がきこえて、なんとか持ち直しました。
ありがとうございます(涙)
おかげさまさまで、演奏を楽しむこともできました。
この素晴らしいバンドで歌えるのは、めちゃくちゃ緊張するけど、とっても守られている感じがするのも本当です。
けど、まちがえたのはやっぱりものすごくくやしいーーー
でもかっこわるいから泣かないし、自分の実力とちゃんと向き合おう、、、




講師陣の演奏、うわーんやっぱりかっこいいーーーーー
Vo. junkoさん
Gt.砂掛康浩さん
Ba.大村守弘さん
Ds. 砂掛裕史朗さん




0 件のコメント:

コメントを投稿